刀和会

刀和会(とうわかい)は京都産業大学体育会剣道部のOB・OG会です

2014年03月

刀和会各位

お知らせ
向春の候、諸先輩方には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
 さて、このたび平成25年度秋の褒章におこまして、京都産業大学剣道部2期生の吉田英治先輩が、林業振興のご功績により黄綬褒章を受賞されました。
 刀和会一同、ご授章を心からお慶びしその栄誉をたたえるとともに今後一層のご活躍を記念したいと思います。

尚、京都府森林組合連合会が主催するお祝い会が4月11日(金)に京都ブライトンホテルで行われます。
以上ご報告でございます。

刀和会事務局長
杉本 勝幸

刀和会理事各位
まだまだ寒い日が続きますが、先輩方にはお変わりなくご活躍のこととお慶び申し上げます。
さて、下記の通り刀和会理事会を開催いたしますのでご多忙中とは存じますが万障お繰り合わせのうえご出席くださいますようお願いいたします。
今回は、刀和会会則を見直す検討を行う重要な会議ですので、何卒ご理解のうえよろしくお願いいたします。


 
日時平成26年4月5日(土) 15:00〜18:00
場所ホテルグランヴィア京都 花伝の間7F
議題①50周年記念事業について
②刀和会会則見直しについて
③その他



出欠のお返事は必ずメールに返信くださいますようお願いいたします。
尚、お返事いただいた先輩方にもメールを送信していますのでご了承ください。
お返事がまだの先輩方には、出欠の返信をよろしくお願いいたします。

刀和会事務局
杉本勝幸

↑このページのトップヘ