刀和会会員 各位

 向春の候、ますますご健勝のことと慶び申し上げます。
さて、京都産業大学剣道部も今年で50周年を迎え、記念事業の一環として「剣道部50周年記念誌」を発刊することとなりました。
 つきましては、皆様方のお知り合いやお勤め先の広告を掲載していただき、ご協賛にご協力を賜りたいと存じます。ご協賛いただける方々に、「ご協賛のお願い」文を下のURFで添付いたしましたのでお手数ですがプリントアウトしていただき、お渡しいただきますようお願い申し上げます。
 尚、ご協賛いただいた収益は現役の選手強化のための支援と刀和会会員の充実を図るためのものとして使用させていただきますので、何卒趣旨をご理解のうえ、多くの皆様方のご協力をお願い申し上げます。
 また、皆様方の個人的なご寄付も重ねてお願い申し上げます。
振込先は、「ご協賛のお願い」文にも掲載しておりますが、刀和会の年会費の振込先とは異なっていますのでご注意ください。


協賛金およびご寄附の振込先

口座 普通 番号:0188739

りそな銀行 京阪京橋支店

名義「京都産業大学剣道部OB会 会計古川郁太郎」


ご不明な点がございましたら、刀和会事務局杉本までお問い合わせください。
刀和会事務局 杉本勝幸 携帯090-8790-8936
以上、たくさんのご協力をお願い申し上げます。

平成27年3月吉日広告お願いPDF.pdf