拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
諸先輩におかれましては、各方面でご活躍のことと存じます。

さて、皆さまご承知の通り、昨年11月28日東京審査会場において、19期高橋英明先輩が剣道八段に合格されました。京都産業大学剣道部OBとしては、12期石川薫先輩に続く、2人目の快挙であります。
1%の合格率と言われる超難関審査であり、大変喜ばしく、OBとして誇らしい朗報です。
そこで今般、同期である19期橋本修次、古川郁太郎が発起人として声を上げさせて頂き、刀和会全面協力の下、「祝賀会開催並びに記念品贈呈」を下記の通り、企画いたしましたので、ご案内します。

来年、平成27年に京都産業大学創学50周年を迎えます。
今回の吉報は50周年に向けて大いに華を添えて頂くことになりました。
刀和会でも創部50周年式典を盛大に催すべく、企画しているところであります。

先輩方には、今般の朗報を機に同期や居住地周辺の先輩・後輩など幅広くお声掛け頂き、高橋先輩を大いに祝福したいと思っております。何卒ご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。


【祝賀会】
日時平成26年3月1日(土) 19:00受付 19:30開始
場所ホテル グランヴィア京都(JR京都駅直結)
会費10.000円
申込方法古川(19期)携帯宛てメールでお申込み願います。
090-3977-9614 (SoftBank ショートメール) 又は
ikutaro-bushi@k.vodafone.ne.jpのいずれかで、
○○期(又は○○年卒)、フルネーム、祝賀会出席」のキーワードを必ず入力の上、お申込み下さい。
メール等の利用が出来ない場合は、直接携帯宛てに、お電話下さい。
申込期日ご出席頂ける先輩は、本状到着後、可及的速やかに上記方法にて、お申込み下さい。一定の期限として平成26年2月18日(火)とさせて頂きます。諸般の事情により期日が切迫しておりますことをお許し下さい。 ◎ご出席頂ける先輩方には、確認のため、後日、詳細内容をご案内します。


【記念品贈答】
寄付の募集記念品贈答のため、「寄付」を募集します。
記念品は胴などを検討しております。
金額1口 5,000円(1口以上何口でも可)
支払方法同封の郵便「払込取扱票」をご利用頂き、「通信欄」に「○○期(又は○○年卒)、高橋先輩寄付」のキーワードを必ずご記入の上、お振込み下さい。 上記の祝賀会においては、記念品目録を贈呈する予定です。
期限寄付受付の一定の期限は、平成26年2月28日(金)までといたしますが、祝賀会開催以降も当面の間、受付ますので、ご協力の程、よろしくお願いいたします。


上記に関するお問合わせは、発起人代表古川(090-3977-9614)まで、ご連絡下さい。

京都産業大学剣道部OB 発起人代表
橋本 修次  (19期主将)
古川 郁太郎(19期、刀和会会計)